Brunswick Magnitude™ 035
即戦力の実戦兵器が登場!
低ディファレンシャルが織りなす絶対無比の安定性!
全世界に向け
ブランズウィックブランドの
最新コアシステムが、
競技志向ボウラーのあなたへ向け新シリーズとして発表となりました。
この「マグニチュード™・035」の
035とはRGディファレンシャルの数値をそのまま表しており、
0.035と低めに設定された新開発の対称型コア
「マグニチュード・035・低ディファレンシャル・シンメトリックコア」を搭載し、
カバーストックには
カンタム™・クラシックブラックに初めて採用された「リラティビティ・フリップソリッド」を組み合わせることで、
コントロール性と安定性の両立させたボールとしてリリースいたしました。
フックモーションとしても、マスバイアスを擁する非対称コアが中心となるハイパフォーマンスボールとは一線を画し、
よりスムーズで扱い易さを求め、過剰な反応を制御したミドルレンジのフックとなっております。
それは、トーナメント等のハードなコンディション下においてもゆるぎない安定性を提供する切り札としての役割を発揮し、さらには、
表面加工を加えることでショートパターンやミディアムのスポーツコンディションでも絶対的な信頼をおける仕上がりになっています。
この「マグニチュード™・035」は高回転のハイレブボウラーからタイトなラインを攻めるボウラーまで、
適応できるボウラーの幅が広く、
また、
タフなコンディションでハイスコアを求める状況下にあっても、そのポテンシャルの真価が発揮されます。
ここぞ!という時に最も頼れるこの「マグニチュード™・035」は、きっとあなたのベストパートナーとして勝利へ導いてくれるでしょう。
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
コバヤシ.ボウル
043:同月に発売するボール同士の軌道比較をとくとご覧ください!
kobayashi.bowl
back number 043 : brunswick magnitude 035
/
dv8 creed
今回の
「コバヤシ.ボウル」も、
ご好評をいただいております軌道比較をベースにお届けいたします。
今月スポットライトを当てる
ボールはどちらも
新シリーズとなるニューフェイス
です。
ブランズウィックからは「マグニチュード™・035」、
DV8からは
「クリード」をそれぞれお届けいたします。
今回も「落とし位置とスパット位置」を比較対照ボールにも適用していますので、その違いをハッキリと視認していただけるよう構成しています。
また、レイアウトもどちらも同じ
「ドリルアングルが45°、ピン・PAPが4・1
/
2インチ、VAL角は30°」
でドリルしているので、
それも踏まえつつ、
小林哲也プロ(48期・1198:
ラウンドワン)の解説を耳にしながら、
複眼的な2部構成の軌道
で、
新作のパフォーマンスと可能性を探ってみてください。
今作も
「C」パターン
(動画内とサイトでご確認できます。)
のレーンコンディションで撮影を行いました。
小林哲也プロが放つ美しくパワフルな各軌道から、ご自身にあったお好みの一球を選択するキッカケとなれば幸いです。是非、
本動画をご覧いただき、あなたに合ったパフォーマンスボールをお探しください。
また、
こちらも要チェックですよ!
もし、
本動画を最後までご視聴されたら、
YouTubeで「いいね!」か「よくないね!」をクリックしていただき、
あなたのジャッジをお示しください。
今後の参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
コバヤシ.ボウル
マグニチュード™・035
クリード
公開日:2017年8月16日・尺:6分13秒・オリジナル解像度:w1920
×
h1080
撮影協力:ラウンドワン・わらび店