株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
以後のバックナンバーを見る
素材別でラインナップ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
最新情報
気になるニューアイテム
ボール編・2019
2018年
new information
new items
balls
素材別でラインナップ
←
ボールの表面素材別ラインナップ
こちらでは
「パール素材」
を使ったボウリングボールを中心にご紹介いたします。
ここで掲載しているパール系のボールは程よい摩擦力ということで、走ってキレるタイプをお求めの方はこちらのパール系をお勧めいたします。

求めているパフォーマンスは素材によって変わってきますので是非、ボール選びにこのラインナップをお役立てください。
S
H
P
U
Po
摩擦力
真打!KATANA・十六夜™ コンスピラシー・セオリー™ メーリー™・ジャブ・S.E. ナイト・プロウラー™ ヒーロー™ ポイズン™・パール
RADICAL
2019年を締めくくるに相応しい待望の名刀が完成!雲母(マイカ粒子)を配した鍛え上げられた「真打」は、想像を絶するほどキレる斬撃!
RADICAL
このボールの完成度は恐るべき販売実績が証明する!テスターたちの度肝を抜いた「コンスピラシー・セオリー™」が、今冬に登場します!
BRUNSWICK
ついにプロたちが待ち望んだハイスペックボールが上陸!最新技術とのコンビネーションにより紡ぎだされた新たなJABの威力は如何に!
DV8
「D.O.T」搭載モデルで最強のキレを現実のものにした!前作でご好評をいただいたダイナミコアを続投させ、待望の最新作が日本に上陸。
BRUNSWICK
あの「D.O.T」の起点となったコントラコアの破壊力を強化!ラインナップに加わった君だけの「ヒーロー™」が、ついに日本へ舞い降りる!
DV8
さらなる危険を孕んだ劇薬が日本を震撼!2ピーステクノロジーがどんなコンディションをも侵食する「ポイズン™・パール」を完成させた!
カウンターアタック™・パール ターモイル™2・パール カンタム・バイアス・パール™ コンスピラシー・パール™ KATANA・レジェンド™ スカッチ™
RADICAL
ニューコアのミッドプライスモデルが登場します。新しい万能カバーストック「Ai20」を搭載した、紫のソリッドと赤のパールが同時上陸!
DV8
シンメトリックコアを使用した新モデルは、前作から劇的な進化を遂げ「ターモイル™2」としてソリッドとパールの2種類で登場いたします。
BRUNSWICK
2019年最初のカンタムは、あの白球のパール版からスタート!圧倒的な能力を見せつけた「バイアス」は、さらなるステージへ突き進みます。
RADICAL
新たなパールカバーとダイナミコアとの相乗効果により、驚異のアップグレードを果たした「コンスピラシー・パール™」をお試しください。
RADICAL
あらゆるトーナメントで鍛え上げられた「KATANA™」が凱旋!現役でありながら、レジェンドの異名をとるシリーズ最新作が堂々と登場!
RADICAL
注目の「イエティコア」を搭載した「スカッチ™」で強さだけではなく汎用性も感じとっていただき、高い完成度を強く体感してください。
オフィシャル壁紙