株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2023年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2021年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
ラディカル
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2022年
radical
ball
2022
発売中
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
イノベーター™ ラトゥラー™ RS-67™ サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー
より緻密に計算されつくしたトップシェルフの新シリーズがリリース!更にシャープアングルでのバックエンドリアクションを可能になりました。
高度なカバーストックを纏った凶暴なラディカル産の大蛇!攻撃性と安定性を持ち合わせたベンチマークボール「ラトゥラー™」が誕生!
日本人アマチュアボウラーの要望と期待。そして、情報を集約し、ついに日本人のボウラーが求めていた完全仕様の日本モデル・第一弾が完成。
川﨑由意プロ(48期・533:アイキョーボウル)が「コンスピラシー・スキーム™」を駆使して「グリコセブンティーンアイス杯・第9回プロアマボウリングトーナメント」にて、第1回大岡産業レディース以来となる通算3勝目を手にされました!
トレイルブレーザー・ソリッド™ クリプト™ スニークアタック™ コンスピラシー・スキーム™ ビッグフット™ ダブルクロス™
新型カバー「モーションマジック」の真骨頂!対応力に更なる磨きをかけ、フックモーションを最大限に引き出した進化系トレイルブレーザー!
故モー・ピネル氏のレガシーからまたひとつの伝説が生まれる!シンメトリックタイプに新たなラインナップ「クリプト™」が新登場!
ラディカルのEZ-Useラインに衝撃が全力疾走!アタックシリーズの最新作「スニークアタック™」が放つ驚愕のポテンシャルを共有しよう!
あの初代コンスピラシーの正統後継モデルが待望の上陸!抜群のコントロール性能を備えたフックモーションがレーン上を圧倒いたします!
秀作スカッチシリーズが新たにアップグレードいたします!独自のコアシステムの限界に挑んだ高度なパフォーマンスに是非、刮目せよ!
ラディカル初にして最高のウレタンボールがついに上陸します!厳選されたウレタンカバーとの融合による驚異の化学反応をご体験ください!
クラウン
HEAVY
DRY
RS-67™
RS-67™
RS-67™
RS-67™
RS-67™
BRUNSWICK
DV8
RADICAL
12P
13P
14P
15P
16P
ソリッド
ハイブリッド
パール
ウレタン
ポリエステル
対称コア
非対称コア
RADICAL RS-67™
NEW RADICAL HIGH PERFORMANCE BALL
ラディカル製品のコアデザインは故モー・ピネル氏だけではない!新たな時代の幕開けはラディカルの社長であるフィル・カージナル氏が継承し、レイアウト理論にも革命を起こし続けています。 今回、その第一弾となる「RS-67™」は、ついに日本のレーンコンディション環境と日本人に適したフォーミラー、コアデザインを完全オリジナルにて共同開発いたしました。 日本人が求めるスキッド&スナップを極める新シリーズが2022年ついに発動!コアは安定性よりも「強烈なフッキング」を求める設計となっており、ドリルレイアウトによりコア質量を一部除 ...
11月1日更新
RS-67™
カタログ・PDF
日本人に適したフォーミラーとコアデザインを共同開発
59,950
・税込
旧作のラインナップはこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙