Brunswick Tour Quantum™ ECS
ついに待望のコンビネーションで、再度日本を震撼させる!
ECSを纏った2ピース構造のツアーエディション、ここに誕生!
2016年に全く新たなコンセプトと新たな特殊製造方法により一躍その名を知らしめた
「カンタム™・シリーズ」に、
その完成を待ちわびていたファンの皆様へお贈りする待望のコンポジット系カバー搭載モデルが、ついに日本先行で発売になります。
ツアーエディションとして登場するこのカンタム™は、
従来の高反発性能を要しながら、ブランズウィック最強のカバーストック「ECS」の持つ独特の柔らかさによるグリップ力を融合させ、シリーズ最大のフックモーションを実現いたしました。
前作の
「カンタム™・フォレストグリーンソリッド」を遥かに凌ぐフックポテンシャルはすべてのボールラインナップの中でも、
最上位に位置するものとなります。
コアのスペックには手を加えず使用したことで、
手前でのパワーロスが少なく、ブレイクポイントでも暴れすぎることなくスムーズにフックへ移行し、コントロール性も予想以上に高い次元にて完成しています。
やはり、カンタム™最大の特徴ともいえるピンアクションについても、
独自の特殊製法から生み出される高い反発力により、勢いを増したピン飛びはストライクの確率をより高くしてくれます。
対応コンディションは
ミディアム〜
ヘビーが最適。
驚異の破壊力と最強フックモーションは、夢のコラボレーションを手にした人のみが体験できる特権と言えるでしょう。
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
コバヤシ.ボウル
41:同月に発売するボール同士の軌道比較をとくとご覧ください!
kobayashi.bowl
back number 41 : brunswick tour quantum ecs
/
brunswick tour quantum btu
/
brunswick edge solid
/
brunswick edge pearl
今回の
「コバヤシ.ボウル」も、
ご好評をいただいております軌道比較をベースにお届けいたします。
今月、スポットライトを当てる
ニューボールは、
ブランズウィックの「ツアー・カンタム™・ECS」と
「ツアー・カンタム™・BTU」。
そして「いつ出るのか?」と、多数のお問い合わせをいただいておりました
「エッジ™・ソリッド」と
「エッジ™・パール」の2個をそれぞれお届けいたします。
今回も「落とし位置とスパット位置」を比較対照ボールにも適用していますので、その違いをハッキリと視認していただけるよう構成しています。
また、レイアウトも凡て同じ
「ドリルアングルが45°、ピン・PAPが4・1
/
2インチ、VAL角は30°」
でドリルしているので、
それも踏まえつつ、
小林哲也プロ(48期・1198:
ラウンドワン)の解説を耳にしながら、
複眼的な2部構成の軌道
で、
新作のパフォーマンスと可能性を探ってみてください。
今作も
「C」パターン(動画内とサイトでご確認できます。)のレーンコンディションで撮影を行いました。
小林哲也プロが放つ美しくパワフルな各軌道から、
ご自身にあったお好みの一球を選択するキッカケとなれば幸いです。
是非、
本動画をご覧いただき、あなたに合ったパフォーマンスボールをお探しください。
また、今回はボールの他に「この1ヶ月の主なトピックス」と「今後のスケジュール」を軽快な語り口でお話しされていますので、
ボール軌道と併せてお楽しみください。こちらも要チェックです!
もし、
本動画を最後までご視聴されたら、
YouTubeで「いいね!」か「よくないね!」をクリックしていただき、
あなたのジャッジをお示しください。
何卒よろしくお願いいたします。
コバヤシ.ボウル
ツアー・カンタム™・ECS
ツアー・カンタム™・BTU
エッジ™・ソリッド
エッジ™・パール
公開日:2017年5月24日・尺:9分28秒・w1920
×
h1080